2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜はもしかするとドル円が90円を切ってしまうのではないだろうか?と変な予感もしつつ、「朝まで生TV」を観ようか、適当に指値して寝てしまおうか?等と思いつつ、でもチャート見ずにトレードはしないと誓ったじゃないかと自分をしかりつつ、そうだ、じゃあiphone3G持ってベッドに入ればいつでもチャートが見れるかもとか、、、、訳のわからないことを考えてるのはもう十分眠いからかもしれない。

で、TRYJPYなのだけどそろそろ平均取得価格をかすってて折角の含み益がマイナスに転じそうな気配。でも、KakakuFXの口座全体は意外に大丈夫。

そのこころは、GBPTRYの売りとEURRUBの売りのおかげ。




まあ、今日のドル円の下げもポンドに引っ張られてる部分も大いにあるのだけれど、兎に角ポンドの下げが半端じゃない。(去年だったら、大々的にポンド売りに参加していただろうけど、今年の僕はそれはしないことにしている。。)

グラフでもわかるように、TRYJPYが下げてると言っても、3ヶ月前のレベルに戻っただけ。
GBPTRYが大きく下げてくれてるおかげでだいぶ益が出ている。

そんなわけで、今夜はもう一段TRYJPYが下げて60円を一瞬だけ切ってすぐ復活してくれるってのがベストなシナリオなのだけど、そうも行かないか。。。


スポンサーサイト

【2009/09/25 23:11】 | 投資
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM 美味しいスワップの受け取り方 クロス円以外も混ぜた...
2009/10/29(Thu) 03:17:32 |  FXですが!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。