2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のプログレは
フラワーキングスのキーボーディスト、Tomas Bodin の4作目のソロアルバム「I Am」である。
I AmI Am
(2005/06/28)
Tomas Bodin

商品詳細を見る

2005年の作品で、I,、A、M の三曲からなる結構一曲が長いプログレらしいシンフォニックなアルバムである。フラワーキングスの周辺を漁ると、沢山プログレ好きが喜びそうなアルバムが発見されるのだが、これもそんなうちの一枚。聴いていて、David bowie とPink Floyd と、ELPを思い出してしまった。Pink FloydもELPも彼等名義のアルバムはもう随分発売されていなけれど(今後も発売されないかもしれないけれど)こうして彼等を聴いてコピーとかした事があるであろうミュージシャンたちの音楽を通じて生き続けているなあと勝手に思って納得してしまった次第。

いいぞ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2008/03/12 15:25】 | プログレ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。