2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We Love Progressive Rocks の行方!?なのだけれど、ちょっと個人的なメモ。

We Love Progressive Rocksというのは、僕が良く見るサイトで、各国のプログレを非常に良く詳しくかつ品良く整理しているサイトで、私にとっては辞書代わりと言うか、先生のようなサイトなのだった。
新しいプログレ(らしきモノ)の情報を仕入れたときに、買う前に中味を確かめる意味でなくてはならないサイトだった。

だったと過去形で書くのは、先週からアクセス不能になっていたから。
週末、アクセスできないのは、ホスト先の何かの不都合か何かかと思って様子をみていたのだが、今朝確認すると、やはりアクセスできない。

本気で行方を捜さなくては!

Googleで検索。
トップページは「ご指定いただいたURLでは、ページが見つかりません。」になったままだ。

キャッシュを表示させて個別のページを開いてみると、中味のコンテンツ類は無事のようだ。

Office Chipmunkの中に、Progressive Rocksとして存在していることを発見。

インデックスをフレーム型に変更されてたのですね。と一安心。

よかった。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2009/11/02 13:34】 | プログレ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。