2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

Good NewsとBad News があるのだけれど。

まずは、良いニュースから。
知らなかったのだけど、アメリカのTVドラマ「Chuck」のSeason3は来春3月スタートするらしい。




すでにタイトルも決まっているようだ。

Season 3
3.01 Chuck Vs The Pink Slip
3.02 Chuck Vs The Three Words
3.03 Chuck Versus the Angel of Death
3.04 Chuck Versus Operation Awesome
3.05 Chuck Versus First Class
3.06 Chuck Versus the Nacho Sampler
3.07 Chuck Versus the Mask
3.08 Chuck Vs the Nose

そして、残念なニュースは、相変わらず、国内で放送の予定が無いこと。
イタリアやスペインでも吹き替えで放送してるらしいので、日本でもどこか放送してくれないのかしらと思うのだけど、おいらが知らないだけで、どこかのチャンネルでやってますか?

ともかく、chuckがとても気に入っている。主人公のChuckがとても良い奴だし、、、、、。

正直Season2が22話まであることもつい最近知ったし、最後ハッピーエンドで終わっちゃうのかなと思いきや、 to be continued.... なこともつい最近知ったばっかし。

でも良かったまだ続きが見られるなんて。

----------------
追記:良いニュース

 Super drama TV で12月から放映始まるらしいです。


FC2blog テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/11/18 21:16】 | 買い物・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
