2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone3GでBlog読むのに、RSS readerを導入しようかと思いつつ、うまいこと言っていなかったのだけれど、先日RSS Search というのを導入したら結構いい感じです。

写真 2

写真 3

Blogの一覧はこんな感じ。未読がわかるようになってます。

写真 4

Blogを選択するとこんな感じ。

写真

エントリーを表示させると、こんな感じのiphone3Gの解像度にあわせた表示(テクストモード)で表示されるので、読みやすい。 WebViewに切り替えると、PC用の画面をsafariで見た感じで表示されます。

このアプリ単体で、検索画面からblogを検索して登録することも出来るけれど、「ブックマークレットを追加」というのをすると、safariでBlogを読んでる際にRSSを表示させてそのままRSS Searchに登録出来るので、その方法で毎日読んでるBlogを登録しました。

写真 5


ちなみに、無料だけど、ちょっと広告が出ます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2009/11/21 21:03】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。