2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iphone3GでBLOGを読むのに、RSSサーチという日本製のアプリを使っていたのですが、先日1.2.1にアップデートしたら画面デザインが変わっただけじゃなくて、頻繁に落ちるは、テキストモードで表示できなくなるわで、良いとこなし。
APPストアで評判みると他にもアップデートを後悔してる人がいたようで、事前に評判をチェックするべきだったとおおいに後悔しました。

というわけで、アップデートの反対、ダウンデートって言わない(?)かもと思いつつ、1.1.3という前のバージョンに入れ替えしました。方法は偶々、itunesに残っていた古いバージョンを別のフォルダーに移動しておいて一旦iphone3G本体からRSSサーチを削除して、それから改めて古いバージョンをitunesに読み込んでiphone3Gにインストールするという方法。

方法としてあまり「スマート」ではなかったし、意図せず設定がすべて消えてしまって、blogを一つ一つ登録しなおさなければならなくなったけれど、逆に最近色々登録しすぎていて更新チェックするのに時間がかかりすぎて不便に思っていたところだったので、思い切って登録するblog数も最小限に整理した。

。。。。。と思いきや、今APPストア見ると、新しいバージョン1.2.2が出てました。
でも、慌ててバージョンアップせずに評判をしばらく見るようにしようかなと思ってます。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/02/07 22:23】 | iPhone 3G
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。