2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーカルポイントの楽天市場店で「直営店限定のクリアケース 24日発送予定」というのを見つけたわけであります。

この前に紹介したeggshellと同じもので付属品が少ない分値段も安いのかなと注文しそうになって、よーく調べてみると

色々言いつつ、まだ手元に届いていないiphone4のケース心配しているわけですが、eggshell for iPhone 4 クリア ってのを予約しそうになって迷っております。【同梱品】eggshell for iPhone 4液晶保護フィルム(アンチグレアタイプ)クリーニングクロス専用コテケーブルワインダーと色々入って1980円なので、どうせアンチグレアのフィルムは買うつもりだったので注文しちゃおとか思って、い�
iphone4のケース、とりあえず予約しておくのか?




どうやら、eggshellにはあるストラップホールがこいつには無いらしい。
そもそもeggshellにストラップホールあることすら知らなかったのだけれど、改めて言われるとそりゃないよりは付いてたほうが良いかな等と思ってしまったりして。

※冷静に言えば、携帯にもストラップ付けない私なので、別にストラップホール無くても大して困らんのだけれど。

それに、本当に24日に発送になるのかもわからんし、注文しないでおくことにしました、今日のところは。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone4 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/06/19 11:14】 | iphone4
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。