2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

予定通り順調に、25日金曜日に帰宅するとiphone4届いてました。想像以上に小さな梱包だったので、一瞬見過ごしそうでした。

その晩は、飲んでしまったので、外観をチェックしただけで、諸々の作業は土曜日にしました。

1.Webでの電話機切替
2.アクティベーション
  アップルIDが自分のメールアドレスだったこととか、すっかり忘れてました。
  新しいiphoneとするのか、旧iphone3Gのデータを復元するのかちょっと迷って試行錯誤がありましたが、何とか今までと同じ感じになりやした。
3.メール環境の設定
  メールのパスワードとかは自分で設定しないといけません。
4.旧iphone3Gをリセットしてデータ消去。


日曜日に久しぶりに(どのくらい久しぶりかというと、ザ・コンがフェンスで囲まれて「廃ビル」になってて驚いたってくらい久しぶり)秋葉原に行ってきました。
目的はiphone3Gの売却とiphone4用のケースやフィルムの物色。

iphone3Gは箱詰めして、ソフマップへ持ち込んだら、2万円で売れました。

iphone4のほうは、「裸」で持ち歩くのもなんなので、iphone3G用のフィルムが余ってたのでそれを、サイズ違いは承知で貼って出かけました。(ソフトバンクセレクションのアンチグレアシートでよく見るとパワサポ製でした)


レイアウト iPhone4用スリップガードシリコンジャケット アイスブルー RT-P3C2/Aレイアウト iPhone4用スリップガードシリコンジャケット アイスブルー RT-P3C2/A
(2010/06/26)
レイ・アウト

商品詳細を見る


iphone3Gの査定待ちの間にショップを回って、結局「暫定」として買ったのが、これ。光沢のフィルム付きで980円でした。

-----------------
ところが、翌日、月曜日、勤務先でこのiphone4を見た友人たちに「ダサい!」「iphone4のデザインが台無し」と剥かれて、裸でさんざ弄繰り回されてしまいました。なんてガサツな連中なんだ!!


※小学生の娘たちには「カワイイ」「キレイ」と評判だったんだけどな!?




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone4 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/06/29 16:06】 | iphone4
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
