2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度に2つのことを話そうとして、何を言いたいんだかわからなくなってしまう事が、子供にはよくありますが、今日の私も、大人なのにそれです。

あ)iphone4の電池の減りが、iphone3Gに比べてやたら早いような気がしていて、調べて見ると中には初期不良で交換になった人もいるみたいで、初期ロットにありがちな「不良」なら、おいらのiphone4も不運なそれかもしれないと、大いに不安になっとります。

でもって、わざわざアップルストアに持ち込むべきなのかとか迷いつつ、バッテリーログというソフトで名前の通りバッテリーのログでもとってみようと思いつつ、有料350円というのは、iphone向けアプリとしてはお安くなくどうしようかと思っておりやした。

い)更に調べて見たら、そのバッテリーログがiOS4対応記念セールとかで、350円が115円になってるじゃないですが。つい、ポチっとしちゃいました。

めでたし、めでたし、、、、と終わる話じゃなくて、そもそものバッテリーの持ちが問題なわけで、バッテリーログとって見るってのも、具合悪いけど医者に行かずにもう一日様子みてみように近いわけで、嫌な感じは持続しているわけであります。

この件はまだまだ続きそう。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone4 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/07/20 14:06】 | iphone4
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、気になっていることと言えば、あれと、あれと、それからあれと、そして、iphone4の電池の減りがものすごく速くて、それは仕様じゃなくて...
2010/07/22(Thu) 11:26:56 |  2033年を幸せに迎えるためのプログレッシヴ投資Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。