2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

ソフトバンクさんから荷物が届きました。

箱のてっぺんに「ご注意」お客様どうしのモデム交換はご遠慮ください
って印刷してあるので、何かの「モデム」かと。。。あけてみると、待ち焦がれた「ホームアンテナFT」ではなくて、それを接続するための「光BBユニット」という装置で、ホームアンテナ自体は別便で送られてくるらしいです。


なんだか、10月ともなりますと、一時の熱も醒めて、iphone4もなんだか「普通」になってきました。電車の中で、iphone4持ってる人見ても、あまり反応しなくなってしまいました。世の中的にも、一時騒がれた裸でつかむとアンテナ下がるじゃんの件は、ケースくれますプログラムが終了してこれまた普通の対応に戻ってます。以下、個人的なメモになりますが、心配していた電池寿命が妙に短いんじゃねえの!?に関してはあ)�
iphone4の電池寿命、そしてフェムトセルはどうなっているのか?



なんとなく説明書読んでみると、

NTT東日本から提供されている「フレッツ超カンタン設定CD-ROM」を用意します。

なんて書いてある。はて、以前Bフレッツにしたときに装置と一緒に送られてきてたCD-ROMかなと思いつつ、件の箱をどこにしまったのか捨ててしまったのか???と「面倒くさい!!!」がモヤモヤと。

やっぱりPCにつないで色々設定しないといかんのかと暗い気持ちになる。。。

ホームアンテナ来てから考えようと箱をポイして寝てしまいました。。。

なのでホームアンテナでどうなったかのご報告はちょい先になります。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:iPhone4 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/10/17 17:59】 | iphone4
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
