2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

我が家では、ノンアルコールビールとは呼ばずに、普通に「オールフリー」で呼んでます。

ノンアルコールビール」ってなんか違う呼び方発明してほしいもんだなw

一時は品切れで、近所のスーパーの棚にも並んでいなかったサントリーのオールフリーだけど、ようやく毎日並んでるようになった。

(お徳用ボックス) サントリー オールフリー ノンアルコールテイスト飲料 アルコール0.00% 350*24本(お徳用ボックス) サントリー オールフリー ノンアルコールテイスト飲料 アルコール0.00% 350*24本
(2010/08/03)
ノンアルコールビール

商品詳細を見る


ケースで買おうと思っても売ってなくて、仕方なく、仕事帰りに6本位ずつバラで買ってたのだけれど、面倒なので楽天でケース買いしてみた。3ケース(72本)まで一梱包で同じ送料で送れますと書いてあったけど、3ケースって重くないか?

お水の重さとして計算しても、350×24×3=25200
すごい。25Kgだ。

置いておくのも邪魔なので、48本だけ注文してみた。(それでも約17Kg)

宅配の人が重そうでかわいそうだったとカミさんが言ってました。

-------------
ちなみに、オールフリーにした理由は、毎晩晩酌に缶ビール2本くらい飲んでいたのを、「休肝日を作りましょう」&「カロリーを少し減らしましょう」と考えて色々飲み比べた結果、オールフリーが美味しかったからであります。

■現在続いているダイエット策一覧

・キャベツダイエット
・禁マヨネーズ
・ビール→オールフリー化
・ご飯1/2膳作戦
・おやつ自粛



FC2blog テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/11/06 05:13】 | 買い物・その他
トラックバック(0) |

賞金辞退
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/07(Sun) 02:38 | URL  | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
