2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年中に、花粉症対策で買っておいたアレルテックを今週から飲み始めました。
眠気が強そうなので、ピルカッターで半分に割って就寝前に飲んでるのですが、昼間やたらと眠くて仕方が無い。去年アレルクリア(ロラタジンというかクラリチンのジェネリック)飲んでた時よりはるかに辛いです。
飲み始めは眠く感じるが、1~2週間で慣れるという記事もあるのですが、最盛期になっても眠さが取れないと大変なことになるので、再度アレルテック注文することにしました。

 気象情報会社ウェザーニューズ が5日に、11年の花粉シーズンにおけるスギ・ヒノキ花粉の傾向を発表した。-------------------
花粉症対策に、アレルクリアが売り切れで、慌ててアレルテックを注文しました



幸いなことに、いつものお店で在庫が復活していて、2000円程度で、1~2週間ほどで一瓶届きます。
来るまではアレルテック(これはジルテックのジェネリックね)を飲むのやめるかそれとも1/4に割って飲むか迷うとこですが、気休めで1/4作戦にしようかな?

スポンサーサイト

【2011/01/19 16:27】 | 買い物・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。