2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

トランスフォーマーの主人公がイーグルアイの主人公と同一人物だと今日気が付いた。
※同じ役者が演じているという意味ね。

名前も知らない誰かが、名前も知らない誰かと同一人物なのか別人なのかを判別するのがとても難しく感じる。
例えば、朝、駅で出くわした「見たことのある誰か」の顔。絶対初対面ではないのだが、単に時々通勤で見かける近所の「誰か」なのか、子供の同級生のお母さんで、授業参観で学校で擦違った際に会釈くらいしたことがある「誰か」なのか、はたまた、同じマンションの住人で挨拶したことのある「誰か」だったのか???

結局、何か別のことに気をとられていて気付かない体の演技ですり抜けるわけですね。

人の顔を名前を憶えるのが苦手なのと関係あるのだろうな?




ちなみに、トランスフォーマーの主人公とイーグルアイの主人公はどちらもシャイア・ラブーフという俳優が演じてました。憶えておこう。

もちろん、ランボーとロッキーが同一人物だったり、キンダガートンコップがターミネーターだったりするのは知ってますよ。。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:最近観た映画 - ジャンル:映画

【2011/07/25 13:33】 | 話題
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
