2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Galaxy SⅢ(SC-06D)にYoutubeからダウンロードした動画を入れようと思ってエクスプローラーでドロップアンドドラッグってしようと思ったら、いつもは見えてるSC-06Dが見えなくなってます。

あれあれと思って、USBケーブルを抜き差ししてみましたが、あれ?見えませんね?

以下色々試してるうちにちょいと疲れてしまって。。。。

 ・ケーブルの抜き差し
 ・ケーブルの変更(純正ケーブルじゃないと不都合がとどこかに書いてあったような)
 ・PCの再起動
 ・SC-06Dの再起動

最終的にサムスンのKiesというitunes的な同期(?)PCソフトは最近使ってなかったんですが、それで見えるか立ち上げてみたら、丸い探してますサインが出たまま見つからないようであります。

エラーになったらこうやって改善しましょう的なことが表示されていたので、それに従って、接続してたUSBケーブル外して、ドライバーを再インストールしたら、、、、、、、、つながりました。

サムスンのKiesというソフトは評判が悪いので、アンインストールしようと思っていたのですが、こんな事もあるのでしばらく入れたままにしとくかなと思ってるとこであります。

※USBで認識するとかしないとか、Windows98時代の昔のPCみたいであります。。。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

【2012/12/19 14:17】 | galaxy
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。