2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は100円を割ることはないと思っていたのに、今日あっさりと100円を割ってしまったドルでした。

今朝101円台に慌てて、まさかと思いつつ、100.99で指値しておいて、当然あっさりと約定してしまったのだけれど、100円切るとは思わなかったな。
と、こういうこともあるのだと「身にしみて」更にドル建てのETF購入のタイミングを見図ろうかと思っている。
ただ、素人がタイミングを計るというのは理論的に不可能なわけで、まあ自分として納得できるタイミングで買うしかないのだろうな。

一方でTopixのETFは1200円で指値しておいたが、今日は1229で終わっている。明日もっとドルが下がると、Topixも下げて約定するかな?それとも戻すかな?週末ということで、さてさて。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/03/13 22:28】 | 投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。