2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原ゆかりと言えば、懐かしい昭和の想い出。マーブルチョコレートのコマーシャルのマーブルちゃんの子役だけど、知ってる?

今日のプログレは、上原ゆかり、じゃなくて、こっちも天才少女と言われたジャズピアニストの上原ひろみのデビューアルバムだい。

アナザー・マインドアナザー・マインド
(2003/06/25)
上原ひろみ

商品詳細を見る


いいね、いいね、針を落とすと同時に飛び出してくるゴリゴリとしたピアノのリフって嘘ですけど(CDだし、針無いし)ピアノトリオwithギターだったりサックスだったりするけど、やっぱ曲が良いね。
比べるのは変かもしれないけど、エマーソンレイクアンドパーマーのファーストを聴いた時のようなドキドキ感と爽快感と、ロック小僧にはちょっと背伸びしたテンションの効いたサウンドととととと。セカンドアルバム以降も絶対に買い!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2008/06/03 16:42】 | プログレ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。