2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

昨日からポンドが急落、更に下落。。。

昨日価格が跳んだんで、チャンスかと脊髄反射で205.86で5万ポンドGBPJPYのロング。しかしその後じりじり下げて更に今日は203円台まで下げて、「負け惜しみのスワップ派転向」作戦で長期所有かと思いつつ、負けてなるかと204.18で5万ポンドのロング。いざとなったら10万ポンドのスワップ狙い、毎日2千数百円だと月間7万円、年間では90万円とか電卓はじきつつも、時価2000万円のリスク増はしんどいのが本心で、幸い204.18⇒205.90、205.86⇒206.90でそれぞれ約定して13万円勝ちました。

これってギャンブルだよね。ま、勝ったから良いか?

ふと冷静になってまわりを見回すと、円安に戻してる。
・・・・ってんで、blogrをチェックしていたら、
スワップ派-年率40%をめざすケロ氏も「久々にデイトレ」と書かれていて、やっぱポンドの日だったのだと何故かうれしくなった。

いいんだよな、スワップ派だって時々はトレードしたって、、、利益出せば。。。


追記を閉じる▲
・・・・ってんで、blogrをチェックしていたら、
スワップ派-年率40%をめざすケロ氏も「久々にデイトレ」と書かれていて、やっぱポンドの日だったのだと何故かうれしくなった。

いいんだよな、スワップ派だって時々はトレードしたって、、、利益出せば。。。

FC2blog テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/03 22:59】 | 投資実績
トラックバック(0) |


みちこ
はじめまして!こんにちわ!とっても参考になりました!
http://zyrank.net/index.html

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!こんにちわ!とっても参考になりました!
http://zyrank.net/index.html
2008/06/04(Wed) 13:10 | URL  | みちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
