2033年を幸せに迎えるための、長期分散インデックス投資とおすすめプログレについて書くBlog

昨日から入院をした。
四人部屋の廊下側のベッドになりそうだったが、窓側をとお願いして、北側だが窓際のベッドを確保した。荷解きをして早速したことは携帯の電波の確認。
 AU携帯・・・よし
 SB iphone3G・・・・よし
 EM D02HW・・・・よし
ということで、レッツノートからこうやってblogにも書き込めている。
ベッドサイドのロッカーやTV台や机の配置をいろいろやって書斎風にあつらえて椅子に座ってこうしていると出張先のビジネスホテルと同等の快適さ(?)ではある。

PCの使用は咎められるかと心配したが、電気器具の使用許可申請書を一枚書くだけでOKだった。やはり急調達ではあったけど、ノートPC持ち込んで良かった。

8月に一回二泊三日の検査入院してるので勝手もわかっているし、ベッドサイドの小物を整理するプラスチックのトレイも持ってきたので役に立っている。

ポータブルHDDに海外ドラマや映画をダビングして持ってきたけど、病院のTVでAXNが映るので、それをずっと観てしまってる。スターゲートとかCSIとか観はじめるとまた見てしまうな。


今日は祭日で東京市場はお休みだけど、夕べのNYは結局下げた。原油急騰。しかし、グリーンスパンもTVで言ってたけど、すごいことが起きてるのかもしれない。だけど、すごくない時期ってあるのかな?永遠に上がる相場無いわけで。。。

個人的には今週「手術」するので何日間かはPCとかいじれないし、術後の辛さとかもわからないので、取引は小休止なのだけど(海外ETFが毎日指値しないといけないのがつらいな)もしかしてすごいチャンスがまだ来るのかもしれないし、ピンチもあるかな?チャンスを逃したら残念と思うけれど、まあ無理はしないでおこう。





FC2blog テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

【2008/09/23 19:37】 | モバイル
トラックバック(0) |
